空を飛ぶ、水の上を歩く。どっちをやってみたい?ブログネタ:空を飛ぶ、水の上を歩く。どっちをやってみたい? 参加中

私は空を飛ぶ

タイトルで何が言いたいかわかった者はすごいぞ。

ハハハハハ。

私はこの質問を比べると、空を飛ぶ方がいいのだが、自由落下は嫌である。

まあ、誰でもそうだろうがな。

で、テレビで見たが、最近、ねばーる君というのが出ているな。

私は納豆が好きだから、彼を応援したい気はあるのだ。

ふなっしーは、ある意味、「とび」跳ねているが、
ねばーる君は、びよ~ん!と上にのびるではないか!

あれには正直、驚いたぞ!

「飛ぶ」
という意味では、
ねばーる君の方であろう。

何?
のびているだけで
「飛んで」いないだと?
フフフフフ。

正確にはそうだろう。

だが、あれは「飛んで」いるも同然の「のび」だ。

距離的にはふなっしーより上にいる。

タネが知りたいものだ。

どっちがいいとか言う問題ではないぞ。

私は、茨城県も千葉県も大好きだからな。