もう少しだ。


そうだ。


諸君は、私が、日曜日に何を書くかは、

だいたい予測ができているだろう。


フフフフフ・・・。


「花燃ゆ」である!


憧れの、池田秀一さんのナレーションである!


そして、私は、恋を大切にする「男」である為、女優を常に意識する。


優香さん


井上真央さん


マジでかわいいぞ!


伊勢谷友介さんは、吉田松陰さんの役である。


私は、福山雅治さんが主役の2010年の大河ドラマ

「龍馬伝」にすこぶるハマっていたので知っているが、

龍馬伝では、伊勢谷友介さん

高杉晋作さん役だった。


あの頃から、男として、一目置いている、

好きな俳優だ。


念の為に言っておくが、「男」としてとは、

同性愛の意味ではないぞ。

私は、女性が大好きな、男だからな。


・・・ああ!そうさ、エロいさ!(お決まり)


日本国民として、吉田松陰さんと高杉晋作さんを

尊敬しているし、感謝している。


日本国民の諸君。


今夜20時からはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」を、

私は見るのである!



「「花燃ゆ」を見ると言ったはずだ。

それが、今夜20時、NHKとはな。」