テレビ、1日何時間見る?


ハッハッハッハッハッ。



最近の私は、見る番組が大変限られている。



なぜなら、ネット、とくに、アメブロで、ペタなど忙しいからだ。



フフフ・・・。



見る番組が限られているという事は、だ。



わかるだろう?



そうだ!



見る番組は限られているが、

「3倍の熱意」を持って、「濃く」見る、

という事だ!



何?何の事かわからん?



フフフ・・・。修正はするなよ。



主に2つ!



そうだ。今、私が見ている番組は主に2つ!



一つめは、「SMAP×SMAP」!



二つめは、「花燃ゆ」である!


尊敬する、偉大なる、

木村拓哉さんの「SMAP×SMAP」は

月曜22時。



尊敬する、偉大なる、

池田秀一さんの「花燃ゆ」は

日曜20時だ。



なので、最近は、週のはじめしか、

TVを見ていない。



二つ合わせて、週に2時間以内ほど、という事になる。


後は、ニュースなどを見るのをプラスだ。



いや、書きながら、忘れていたぞ、

諸君。


考えたら、金曜の「妖怪ウォッチ」

(リアルタイムor録画で)を

見ているのだった。



だから、さらに、

プラス約30分だニャン!



何?ジバニャンのモノマネだと?



ハハハハハ。



ちゃんと、シャアの声のモノマネで、

ジバニャンのモノマネをしているぞ、

安心するのだな。




「SMAP×SMAPじみているだろう?」