好きな人に自分からメール送れる?



・・・私の答えは明白だ。

「送れるに決まっているビックリマーク」「私をなめるなビックリマーク


だ。


・・・・・ということで、記念すべき第1回初ブログのネタは、「好きな人に自分から


メール送れる?」だ。



恋のメールだぞ?「3倍の熱意で送る位の意気込み」がないとダメだ。(といって


も、相手の事を第一に考えるように。)



と、私は考えているのだが、これだけでは、話が終わってしまうな。



ここまで、私は、強気で書いてきたが、実は、若い時はそうでもなかったのさ。


当時は、メールなんてなかったから、「手紙」

告白の手紙を自分から送ったものの、その後、意識しすぎて全く会話ができ


ず。

そのままフェードアウト。

・・・なーんてこともあったのさ。恋愛レベル1のころだ。懐かしい。



「坊やだったからさ・・・。」



ま、昔の事はさておき、今となっては、恋愛レベル99(自称)なので(客観的にも


レベル70以上はあるはずビックリマーク)、私の言っている事は正しいと思っている。


注:と言っても相手の状態や駆け引きにもよるがな。




「恋のメールとは、いつも二手三手先を読んで行うものだ。」に帰結するのである。



とは言っても、大切なのは、やっぱ、心だなビックリマーク


肉体と心は表裏一体だからなビックリマーク

肉体と心、両方の健康に気遣うべきさ。



恋する乙女に幸あれビックリマーク



恋のメールとは、いつも二手三手先を読んで行うものだ。