先日大阪にて行われたスペシャルオリンピックスを見学しに行ってまいりました。


仕事も特に土日に入らなかったものですし、何より最愛の弟が出場するということで、


応援に行ってまいりました。


初めての障害者スポーツ観戦だったのですが、


一生懸命スポーツをしている姿に感銘を受けました。


周りのファミリーの方々も自分の家族はもちろん、全員に対して声援を送っておられました。


ここではもちろん記録を狙っているお方もいらっしゃるのでしょうが、


勝ち負けよりも、一生懸命がんばる姿に全ての価値を感じました。


私の弟もなにやら記念品をもらっていたみたいで、よかったのではないでしょうか。


弟が自分が来たことを理解しているのかはわかりませんが、


両親がいつもよりニコニコしてるからきっとわかってくれているよ。


と言ってくれた時は少しうれしくなりました。