ただいま夜勤の真っ最中。あ、休憩時間ですから(笑)
2時には起きるけど、なかなか寝れなくて😅
ついついスマホ📱片手に色々見てたら、
「あ!アメーバでブログ書いてみよーかなぁー」って急に思い立ち、書いている次第です(笑)

この2〜3日、職場で色々あって落ち気味⤵️
まぁあれこれ言っても始まらないけど、先行き不透明で不安MAX💦
辞令は辞令で受けるよ、受けるけど、
説明もないの⁉︎
下々は黙ってなきゃダメなの⁉︎
試行錯誤しながらやれってなんなの⁉︎

人の命を預かる職種なのに、管理職の連中はうちらを何だと思ってるのかね?(笑)うちらも命あるのに(笑)

#コロナウイルス早く終息しますように

少しスッキリした✨  〈続く〉