鏡に映ってる疲れた顔に気合いを。
アドレナリンが満ちれば、神の手が動き出す。
精神統一で刃を取った天才は、
煌めく切先を目を閉じて振り上げる。

命を繋ぎ止めるためなら何でもしよう。
バイタル低下の表示を、睨み付けて息を吸う。
明鏡止水の境地で歯車は回り出す。
「戻ってこい。」と無言の叫び声を伴って。

アスクレピオスの力よ、この身に宿れ。
聖者になりたいわけじゃない、『死』を蹴散らしたいんだ。
ハデスの導きから、呼び戻してやる。
どうか儚い人類を見棄てないでくれ。


切り刻む救済という矛盾を飛び越えてく。
昨日までの笑顔を、明日へ運ぶために。
唯我独尊と蔑ませれてもいい。
「目を醒ませ。」まだまだ生きる権利がある。

アスクレピオスの力よ、奇跡を起こせ。
沈みこんだ闇の中から、手を引き上げたいんだ。
ハデスに取り込まれた、魂よ足掻け。
そうだ正しい道を辿ってこい。

アスクレピオスの力よ、悲しみを撃ち抜け。
定められた『終わり』には、まだ早すぎるだろう。
ハデスの果実を受け取った、生命よ抗え。
光る柱から手を離すな。

もう一度、生きて見せろ。








Android携帯からの投稿