②です
姫路駅から
早朝らしいのをいくつか
播但線始発として運用される221系B15です
5時すぎまでは寝てます
この221系は姫路駅ホーム据付で夜間滞泊する唯一の車両です
その他の留置車両は東引き上げ線がメインで
それ以外に播但103系が1番から先の通路線に留置されます(6枚目の姫新線と並ぶ車両)
5時すぎに起床
かなり早起きですねw
でも
この編成は朝の播但線運用を終えると一旦網干に帰るんですがね…
神戸線の上り始発
チートが運転されてない時間なので
途中で新幹線に乗り換えなければ
なんと米原まで先着ですww
また
途中の西明石でのぞみの始発列車
のぞみ100号東京行きに接続していて
東京には9時前に到着できます

山陽本線の下り普通の始発
サンライズからも乗り継げる列車で
サンライズが出た後は
新幹線が運転されてない時間なので
岡山に先着ですwwww
225系I1
なんか今日はよくトップナンバーに当たりました
午後の撮影でもW1とW1-1001に乗りました
あっ
W1-1001とは
姫新線のキハ127のトップナンバーユニットのことです
W1は言わずもがな
223系1000番台の第1編成です
さてさて
時間は6時近くになりまして姫新線始発が到着
余部5時32分発で
姫路から折り返し上月行きになります
この列車は佐用までの区間で
始発になります
始発が6時過ぎるって…
あぁ遅いわぁ
お隣は
さっきの深夜滞泊の103系
続いて5番線での珍しい連結4両と6両の連結作業です
6両のほうは上郡からの始発で
姫路から前に4両連結して10両になります
姫路で6両と4両を繋ぐのは
これが唯一のようです
もっとあってもいいような気がしますが
6両は姫路以西では少し中途半端な感じもあるかもしれませんね
というか
これ以上姫路で増解結する余裕はなさそうww
午前中は以上です
最後は
午後に少し
223系2000番台
そしてキター




EF66-35代走の2070レでした

かっこいい

今日は以上です
Android携帯からの投稿









