さっさーです🐼🌱❤️‍🔥



やっと…!!

ついに完成しました…


🤍中野黒衣装🖤

BLAZE王子衣装よりも難しくて苦戦しました魂が抜ける


しかも、ミシンが言うことを聞いてくれなくて全て手縫いすることに…
(家庭科の授業を思い出しましたネガティブ)




本物の中野黒衣装(ぱっち衣装)がこちら下矢印下矢印下矢印






いやぁああああん飛び出すハート

やっぱり好きすぎる…


ヒラヒラ部分が個人的な推しポイントですびっくりマーク







そして、今回わたしが製作した衣装がこちら下矢印下矢印










いかがでしょうか乙女のトキメキスーツ



所々、雑な部分はあるんですが無事ツーショ会に間に合わせることができました泣くうさぎお祝い




推しポイントのヒラヒラ部分が上手く再現できなかったのが悔やまれますが、素人なので諦めましたにっこり



TikTokには着用した動画も載せてますので、みていただけたら嬉しいですふんわり風船星




早速、来週のツーショ会に着ていくので、色んな意味でドキドキです驚き

(恐らく、会場で1番浮く)



メンバーとお話できるツーショ会は、これが最後になるので悔いのないように参加したいと思います炎グー