念願の生パイ!!!! | 子ども観光大使です☆栃木(宇都宮から北が主)の魅力発信するぞ!

念願の生パイ!!!!


ポチッと☝️


仙台の食べ物で大好きな物と言ったらたくさんあるのだけど、ほんとこれマジ美味い!絶対仙台行く時は間違いなく買うとなってる物がある。



それはロワイヤルテラッセの生パイ‼️

これはもう絶品✨

現地だと(昔は)ら130円ほどで買えた記憶。130円のクオリティではなく、300円でも満足できる味だと思う。





この生パイ、生物扱いで以前は配送できず、仙台でしか食べられない物だったのだけど、お取り寄せ可になり、10個3,980円で買えることに!!


クール便込みの値段なので、お得感はどこえやらだけど、久しぶりに食べられるなら仕方ないとポチッ。


ちょうど仙台で試合があって購入してる人が周りにいて、羨ましかったんだよねー。




開けたらキットのようになっていて、説明書通りに皆で作成。

この生パイ、落とさずに食べるのは至難の業なので、テーブルに新聞敷いて食べた💦




1人1個ずつ食べて、まだあと5個あるのでいつ食べようかなぁ😍😍😍