女の子限定サッカー体験 | 子ども観光大使です☆栃木(宇都宮から北が主)の魅力発信するぞ!

女の子限定サッカー体験



女の子はサッカーの体験をする機会が少ないからかな?女の子限定のサッカー体験があったので、県東まで足を伸ばしてみた。



はい、栃木のプロサッカーチームの教室。

料金もまー普通かな。

今回は参加人数が少なく、ビギナークラスは3人。姉妹と娘。なのでチームが必然的に姉妹は一緒。余った娘はコーチと同じチームに。



そのコーチが元サッカー選手で。いや、なんとなくそんな方はオーラがやっぱり違うね。なんかもってる指差しんでもって面白い。そして私と同い年なのもあり、ネタが古い笑い泣き笑わそうと思っても伝わらずに子どもたちシーン。

「5年後聞いたら、大爆笑もんだからな」とかいってる笑

娘が上手くいった時はコーチと一緒に『嬉しいY』をさせられてるし笑い泣きおさる?モンキッキーだっけ?のネタなんて知るわけないよね💦娘が私の方ばっかり見るからお母さんにも嬉しいYしようかなんて言ってくるからさ、私まで嬉しいYしちゃたじゃないか😂


もちろんね、3人しかいないので手厚く優しく教えてくれて大満足だったデレデレ

ちと遠いけど、毎月やってるから通おうか迷い中。今回は夫が休みだったから男子組は別行動できたんだよね。