チアダンスの練習に弾丸帰省 | 子ども観光大使です☆栃木(宇都宮から北が主)の魅力発信するぞ!

チアダンスの練習に弾丸帰省



なかなか詳細のメールが来ないので
前日に催促メールを送ってしまった😂


こっちは隣の県からやってくるわけで
(相手は知らない💦)
何時に練習が始まるのか超重要‼️


すると9時から始まると💦💦
早いな( ̄▽ ̄;)

仕方なくやったこともない地元までの高速チャレンジ。余裕でしたけどね。2時間かからず着いてなんて楽チンなのと思ってしまった。


余裕をもったので30分前に着きました。
男子組は別に着いてくる必要も無かったけど練習後のいろいろに何かを期待して、1時間待ちぼうけ。


チアダンスのグループに混ざって、11月3日Jヴィレッジにてハーフタイムに踊るのだ🎶


振りを覚えていかなかったけど、なんとかなった。今私の頭の中はミリヤちゃんの曲がグールグル。


練習後朗報が‼️
もしかしたらその日にJ3入会条件を満たすかもしれないと😳‼️‼️

なんですと⁉️
そしたらいつも1,000人ぐらいの観客なのにもっと増える可能性あるじゃん(;・∀・)
なんか急に今更ドキドキしてきちゃったじゃないかー笑い泣き

娘も練習した後にキョトンとした顔で
「え?サッカーの試合やる草の所で踊るの?」と。知らなかったの💦言ったよね。
「そうだよ」と答えるとかなり驚いていた。
次は観客の多さに驚くかもね…。


とりあえず毎日ってあと3日しかないけど、練習あるのみ!頑張るぞ٩(🔥▽🔥)۶