恋する記憶は24時間 | 子ども観光大使です☆栃木(宇都宮から北が主)の魅力発信するぞ!

恋する記憶は24時間




当て馬が気になる私です。
かのキレも赤楚クンを応援したくなる派。
向井理さんが当て馬だと確実に向井さんに仕留められます笑


今回ハマった韓流ドラマはそんな当て馬役になりがちな俳優さんが主演になった話。
なのでずっとニコニコで見てられる♫
このドラマではもう最初から相思相愛なので、ヒロインに片想いの役も出てくるけど全く手が届かないのがわかるし。


当て馬って白馬の王子様的役割だったり。
すごい優しくて危ない時に助けてくれるのは当て馬なんですよね。花沢類がいたじゃないか。
絶対私は当て馬を好きになるよ。ヒロイン頭おかしいよねといつも思う。


今回は主演が全部担ってくれるからもうずっとニヤニヤで見ていられて。なので感情移入がしやすいのか全話泣いていた気がするニヤニヤ想いが通じるだけで泣ける人なんで。ずっとドキドキときめく💓


そのハマったドラマのタイトルが
『恋する記憶は24時間』なわけだけど、内容は韓流の昔によくあった?
交通事故・記憶喪失・財閥…。まぁ見事に。それもまた懐かしく笑


チェジュニョクが主演。大好きで何回も観ている『運命のように君を愛してる』では当て馬役。このドラマはチャンヒョクの圧倒的なカッコ良さで当て馬にはあまり目が行かなかったけど、でもやっぱりヒロインを華麗に助ける様にはときめいていたなぁ。


まだ途中なので今日も楽しみます♪