うちの夫はサイコーです笑 | 子ども観光大使です☆栃木(宇都宮から北が主)の魅力発信するぞ!

うちの夫はサイコーです笑



相当なズボラ。
育児してて面倒になって髪も乾かさないことが普通になった。


髪を染めてさすがにパサパサになってしまったので、トリートメントをきちんとして髪を乾かすようにやっとなった。


髪の毛、触った感じが全く変わって喜んでいたところ


「最近髪の毛キレイになったね。」
と気付いて言葉にしてくれる夫。


なんですかーびっくりキョロキョロお願い
もうこの人、サイコーですかニヒヒちゅー酔っ払い
神レベル男子だよね??


頭ポンポンも忘れてないよにやり



最近はオムライスだけでなくメンチカツまで極めはじめたし、毎日の掃除はもちろんのことなんかの徹底掃除も頑張ってくれたし、ここにシンデレラフィットの収納をとお願いしたら速攻やってくれたし。もう至れり尽くせり(o´艸`)


没頭するとお話がそればっかりになるのがたまにキズだけどね。今はスマホをどうするかで頭がいっぱいで、家電量販店で1時間話し込んだり、ネットでは答えが得られずモヤモヤして突然携帯ショップ行ったりするけどねー。


大事にしなきゃねラブ
あ、惚気けてすみませーん。いつものことです笑