雑誌を見てやってみる。 | 子ども観光大使です☆栃木(宇都宮から北が主)の魅力発信するぞ!

雑誌を見てやってみる。


ナマケモノに負けないくらいナマケモノなんだけど最近ちょっと動いてる。


なんだろ。
お手本があるとやろうと思えるのかな。


LDKの雑誌が私には向いているようで。
そしてその雑誌が置かれてる図書館に定期的に行くことが習慣化。2週間の周期で。

すると新刊を子どもたちが選んでる間に読み漁る。頑張って覚えてやってみる。


という流れができまして照れ


洗面台の鏡の裏とかテキトーに今まで入れてた。
100均で小物入れを買いまとめてみる。
スッキリお願い

100均の冷蔵庫の缶ストッカーはドレッシング入れに使える。ドレッシング好きだからサイドポケットがパンパンで困ってた。好みがあるから食卓には缶ストッカー毎持っていくのもアリ。夫も感動し、もう一個買おうとノリノリ。


髪を染めたらパッサパサもいいとこになり
さすがにまずいとお風呂上がりにトリートメント。ドライヤーも面倒でかけてなかった滝汗
きちんとやるよ。
そのトリートメントもLDKにオススメが書いてあるから買いやすい。たくさんあるから迷うんだよね。で、結局買えないの。指標があると買いやすい。確かな検証もされてるから間違いないと思えるし。


ということで雑誌で生活がちょっぴり豊かに気持ち的になったかなー。ほんっとなんにもしない人だったので夫も『いいことだ!』と喜んでるよ(*≧∀≦*)