お休み最終日 | 子ども観光大使です☆栃木(宇都宮から北が主)の魅力発信するぞ!

お休み最終日



仲良し夫婦なわけですが
最近夜はずっとひとりぼっち。

夜勤はもちろん夫いるわけないけど
日勤の時も眠いと20時に寝ちゃうのです。


1人の夜。毎日ね。


寂しがり屋なのでそんな毎日に悶々としてました。


なのでお休みの最中の夜はペッタリ思う存分くっついました( ´艸`)ただ夫肌が弱いので、すぐにピリピリする!と言われて離れることになるわけですが、言われるまでペッタリ。


これで悶々問題は解消されましたデレデレ
またひとりぼっちの夜になるけれど…GWまで我慢我慢かなー。



最後の昨日は髪を染めてもらいました☆
「1人でできるはずなんだけど」と言われながらも甘えてやってもらいました。

なぜか結構余ったので夫も短時間染めて若干軽くなったような。お揃いですちゅー


染まりにくい髪をしてますが放置時間を長くしてなんとか茶色っぽくなりました。やっと、やっとね笑い泣きいい歳なんでやり過ぎず、この辺でいいのです。



ということで今年も夫と仲良く過ごしますニヒヒ