女を捨てています…。 | 子ども観光大使です☆栃木(宇都宮から北が主)の魅力発信するぞ!

女を捨てています…。



元々ズボラ。自分の身なりは気にしないタイプ。
両親が心配しすぎて定期的にオールインワンクリームを購入してくれる程。電話でも毎回日焼け止め塗るのよ!と口酸っぱく言われてる。
仕事柄飾る必要性を全く感じないので、どすっぴんで行く。最近はマスク着用だからありがたいぐらい。さすがに外遊びばかりなので、日焼け止めはなんとか塗るようになった。



こうやって周りから心配されるレベルに女を捨ててまして😅おまけに裸眼の0.7でずーっと過ごしてるから顔が細部までちゃんと見れてないようで、毛深い私はあららららこんな所の処理不十分だったのねとなることが多い滝汗あちゃーチーン




ここからは惚気るブログとなりますので嫌な方はまた次回の記事でー!















久しぶりのお惚気記事☆
そうなんです。結婚して10年以上経つけどラブラブなんです🥰困ったぐらいに。
いやー、存在感ありありなので、今は夫に甘え放題デレデレ




「おいで」と夫に優しく洗面所に誘われ何事かと思いきや←優しすぎる声のトーンでときめいたのは言うまでもない酔っ払い




「眉毛とおでこがくっついてるよ」と言われ、顔剃りをしてもらうことにニヤニヤもうその辺は前髪下ろして無かったことにしてるの笑い泣き毛深いからやってもやってもしぶとく生えてくるんだもん。めんどくせーww



「眉毛も長いよ。」と言われ夫に処理してもらう妻。完全に女として終わってるなーとやってもらう最中に思う私。


これまた周りに心配されて、エレクトーンの先生に高校の時「そろそろケアするお年頃よ」とレッスンもほぼせず眉毛ケアをしてもらったということが。その時に眉毛を抜くのが痛すぎて、痛いぐらいならボーボーでいいやと思ったもんです真顔こん時から女として終わってるな…。



あまりに夫に優しく扱ってもらったので、ボーボーになったら夫が気付いてくれてまた洗面所に優しく誘ってくれないかなーと思ってるダメダメ女ですちゅー




お惚気記事の最後に
最近の2人での買い物のことを書き留めておこう。


子どもたちがお留守番してると言うので、久しぶりに2人でお買い物。子どもがいる時はさすがにやらないんだけど、2人だし!と思って手を繋ごうと頑張る私。でも職場の誰かに見られたら恥ずかしいと断固拒否な夫。手をグーにしてみたり、痛いくらいに握ってきたりしてまともに手を繋いでくれない笑い泣きでもずーっとずーっとそれやってるとイチャコラしてるようにしか見えないのよねニヒヒ結局ラブラブな姿を見せちゃってるってことで。イヒヒウシシ


今日からまたお休みの夫。存分に甘えるぞ(*´▽`*p♡q