☆出会い☆ | 子ども観光大使です☆栃木(宇都宮から北が主)の魅力発信するぞ!

☆出会い☆

1人で思い出に浸るコーナー音符その1


☆出会い☆
はっきり言って運命の人です

出会いは某団体の新歓オリで同じチーム。たくさんの人がいたのに、話してないのに彼の名前をしっかり覚え、ましてや初対面なのに女の子と話してるのを見てすでにヤキモチをやいてたというショック!


で1人でこの人とは仲良くならなきゃと意気込んでたわけです。


次に会ったのは講習会。私たちは同じ楽器を演奏してました意識しまくりのあたしは彼の隣に座れなくて、もひとつ隣の席へ。したら隣の女の子に話しかけてて、またヤキモチ…。


そして運命の日ハート知り合う日が来たっ!!役員の種類は二種類。彼らは遅れていて、現れた瞬間、同じ役員であるように神様に祈ってました



そして祈りは通じた~~


支部長(彼)と副支部長(わたし)で役員をこなしつつ、恋愛へと続いてくわけですえへっ。