{8D45E732-6C36-462C-987E-143C1368B1E6}


先週の20%OFFから


更に明日からの3日間、30%OFFとなります!!


そして今回のSALEが終了後、少し早めとはなりますが


産休育休でお店(レンタル含め)をしばらくお休みさせていただきます。


再開は育児次第となりますが、2年後位からボチボチと思っております。


マイペース過ぎるゆあんですが、今後の情報を知りたい!


っと思っていただいてる方は、引き続きアメブロチェックや


インスタ『kimonoyuan』でフォローしていただくか


LINE@の『@kimonoyuan』でフォロー願います!


ハガキ送って欲しいわ!とゆう方で今回届いて無い方は


ご来店時か、お電話にて住所とお名前のご申請をよろしくお願いします。


【kimonoyuan sale】

▪︎2/24土25日26月→30%OFF

◆open 10時  close 16時

◇子供の体調で急遽お休みをいただく場合がございます、ご来店前にブログ・インスタ・telにてご確認いただけると確実です。


岡崎市松本町42(🅿︎あり)

0564-64-0678

LINE@  『 @kimonoyuan 』

www.kimonoyuan.com

◆3月から長期お休みをいただきます。

よろしくお願いします。