{5CF82CBE-CA41-4DC8-8783-27AA7B79EB6F}
8月も最後。夏が終わる…終わりますね。

セカオザみたく特に夏満喫するタイプでは無いですが

何だか、ちょびっと寂しいですね。


ゆあんの夏着物、早速着て来てくださいました!
{B11279C7-BF36-439A-B63A-2BDBAD9D4362}
身幅もご自分で直されたとの事!流石です!!

こちらは、ハンドメイドの帯留め。
{BCB3EF64-4236-484C-91C3-B846D4374916}
柔らかいワイヤーで引っ掛けて固定するタイプで

どんな太さの帯締めにも大丈夫との事。

素敵で便利!良いですね!!


◆ ゆあん8月営業日時

   8/26土 〜9/2土

  (日曜はお休みさせていただきます )

   

   11:00 −  17:00

  (最終入店時間16:30)

   

    注)子供の体調不良で、急なお休みをいただく

           場合がございます。

           お手数ですがご来店前にブログで

           チェックしていただくか

           お電話いただけると確実です。

 

◇ きものゆあん松本

   岡崎市松本町42    

   0564-64-0678

   

  【営業日時】

    毎月 第3土曜 〜 第4土曜

  (日曜除く7日間のみ)

    11:00 −  17:00

  (最終入店時間16:30