{6120FD28-07DD-4264-AD42-7603C0CA0C32}
昨日は後半戦、子供店長がお店に居まして

ご来店の皆さんにご迷惑かけちゃいました。

すみません!!

わめく、こぼす、脱走、トイレを繰り返してバタバタしてしまったのに

皆さんが温かくて、ありがたかったです。

今日は元気に保育園行ってくれました!

子供にも保育園にも毎日感謝であります。

お店予定通りオープンします!!
{B3166F1A-3E81-46F7-80B5-E5303DC3556D}

このオモロ柄の二枚は作り帯になって入ってきました。

状態が🔺なので帯としては使えなそうですが

お正月郷土玩具とお雛さんの模様が何とも可愛い子達です。

古布はやっぱり面白い!!

◆ ゆあん7月営業日時

   7/15土〜22土 

  (日曜はお休みさせていただきます )

   

   11:00 −  17:00

  (最終入店時間16:30)

   

    注)子供の体調等で急なお休みをいただく場合

           がございます。

           お手数ですがご来店前にブログでチェック

           かお電話いただけると確実です。

 

◇ きものゆあん松本町

   岡崎市松本町42    

   0564-64-0678

  【営業日時】

    毎月 第3土曜 〜 第4土曜

  (日曜除く7日間のみ)

    11:00 −  17:00

  (最終入店時間16:30)