おはようございます!!


今日はゆあん店前で、エコさんの足袋の露店が出ますよ〜


着物好き洋裁士『エコさん』の作る足袋


とても丁寧に作られ履き心地もバツグンです。


{FA954BE2-8166-4A1C-A2EC-377BB13A2EC1}

こんなの見た事ない!!
こちらは、夏らしくペディキュア見せ仕様。
素足だと下駄痛くなっちゃう方にもオススメ!!
{FC60C559-26A9-4066-8772-EBA3872B2F0C}

そして一番のオススメはリボン足袋!!
可愛いです!!リボンは取り外し出来ちゃう優れもの。
{44E6E9EE-C4FB-4AAF-A7E3-772C8258946A}

           

{98104DCD-0F53-4B63-B606-5C9DF9115B9B}


そして今日は、ゆあんのある松本町で


【お宝&おはりこ市】もやってます!


賑わいそうですね〜!!


ゆあん店内も復活してますよ。

{EAA29A4A-11D1-44A2-AC3F-C42A32809592}

{63EB76B1-50CC-475F-87DD-CA9DB2AA2C53}
他のとこはまだ散らかってるので、今から片付けるんですけどね(笑)

営業日は朝9時前後に、オープンのお知らせをブログにアップします。

子供が保育園に行けない場合は急遽お休みとゆう事にもなりそうです。

お手数おかけする店で申し訳ないですが

お越しの際には、ブログやお電話でオープンするか確認お願いしたいです。

6月営業日時

   6 /17土〜25土 ( 日曜はお休みさせていただきます )

 

   11:00 −  17:00(最終入店時間16:30)

   注)子供の体調等で急なお休みをいただく場合がございます。

   お手数ですが、ご来店前にブログでチェックか

   お電話いただけると確実です。

 

◇ きものゆあん松本町

   岡崎市松本町42

   0564-64-0678

  【営業日時】毎月 第3土曜 〜 第4土曜の日曜除く7日間のみ

              11:00 −  17:00(最終入店時間16:30) 6月営業日時

   6 /17土〜25土 ( 日曜はお休みさせていただきます )