先週末のOPENでは、暑い中たくさんのお客様にお越しいただき


小さな店内は、終始ワイワイ賑やかな雰囲気となりました。


本当にありがとうございました!!



通路も狭く、居場所が無かったり


なかなか試着も思うように出来なかったお客様には


大変ご迷惑をおかけしました。


もう少し見やすく、ゆったり見られるよう、狭いながらに


ディスプレイ等考えさせていただきますので


またのご来店お待ちしております。



次回営業日は 8月 1 (土) 2 (日)の予定でしたが

                                        

今週末の18(土) のOPEN も急遽決定!!

                                                                     営業時間は、14:00 ~ 18:00 の四時間のみです。                                                                                          

                                                                 この日はゆあんがいつもお世話になっている、お隣の


なかみせ亭☆納涼ビアガーデン 』が開催されます。


同時に浴衣の着付け&メイク もされるそうです!!


短時間の身勝手な営業となりますが                                                                            よろしくお願いいたします。


---------------------------------------------

◆ きものゆあん - 松本町 -

住所 / 愛知県岡崎市松本町42

TEL / 0564-64-0678


【 8月の営業日 】


1(土) ・ 2(日)



◇ きものゆあん - mojo -

誠に勝手ながら長期お休みをいただいております。


■ きものゆあんHP www.kimonoyuan.com


□ SALEやイベント等のお知らせをDMにてご案内して おります。

ご希望の方は、下記アドレスへご住所・お名前を送信 ください。

mail@kimnoyuan.com




Android携帯からの投稿