橋の下音楽祭

粋なかぶき者にたくさん出会えました!!

トップのこのインパクトあるお二人。

ちょんまげのお方は、お隣出店者のネロさん。

左手のお姉さまは

ネロさんふんどしをみんなの前で生着替えし

見事タダでふんどしを手に入れたナイスバディのお客様☆

良く見るとふんどしにおひねりが!!



こちらのお二人。

かぶき者だらけの橋の下でも目立ってました!


帯締めにはスタッズベルト、粋です。

本当に素敵でした!!



今回もたくさんかぶき者達が集結してました。

つい目を奪われて写真とらせてもらうのを忘れてしまいます。

来年はもっとレポできるようにバッチリおさめてきます。

お楽しみに☆



最後は私の着付けのお師匠!

『きつけやまーちゃん』こと、まーちゃん先生!!

今夏は、ワンデー浴衣レッスンをしてくれます。

浴衣をササッと着れるようになっちゃいましょう☆

詳細は→きつけやまーちゃん


------------------------------------------------------

【 ゆあん松本町・次回営業日 】 


  6/20(土) 11:00-18:00

    21(日) 11:00-17:00


    注)14:00-15:00はお休み



【イベント・出店等】


6/13㈯ なごやキモノめるかーと  vol.4   



---------------------------------------------------------


■ きものゆあん・松本町


  0564-64-0678

  

  http://www.kimonoyuan.com/


  mail@kimonoyuan.com


  愛知県岡崎市松本町42


  ※MOJO店は只今長期お休みをいただいております。