松本店は本日が今年の最終営業日でした。

今日もご来店本当にありがとうございまいた。


締めくくりに、皆さんのご来店の合間を縫って

小掃除(大掃除ほど出来なかったので…)

させていただきました。


皆さんをお出迎えしている、ガラスの建具は戦前のもの。
ゆらゆらガラスは薄くて磨くのが怖いほど。
それ故に惹かれてしまいます。


こちらは、ゆあん入口と思い、良く開けられるお手洗いの木戸。
紛らわしくてすみません。
お食事中の方もいらっしゃるといけないので扉まで。
中はタイル張り、レトロな雰囲気で意外と可愛いんですよ。
始めの画像の灯りもこの中にあるんです。
この中も拭いてみました、良かったら今度覗いてみてくださいね。

掃除・片付けが苦手な私ですが
やっぱり綺麗になるのは気持ちいいですね☆
っと言っても古き良き建物なのでピッカピカ
とゆう訳には行きませんが。それも味とゆうことで。

帯締めも第一弾投入!!


今回のお気に入り帯締めは

この苺な、スイカな美味しそうなこの子です。


来春1/18(土)OPENの初売りには

帯締め第二弾!着物!!帯!!!他にも!!!!


お初な物達が勢ぞろいして皆様をお迎えさせていただきます。


胸躍らせお待ちくださいね☆



MOJO店は25日まで営業します!ブログもUPは続きます!!


今年もまだまだよろしくお願いします。










Android携帯からの投稿