今ゆあん入口はベルブさんのクリスマスリースで
お出迎えさせていただいてます。

一目惚れしたこのリース。
ベースの木の輪から手作りされてるそう。
こんな素敵なお花屋さんが車で5分の所あるんです、
ラッキー☆


こちらも、一目見て引き込まれてしまった糸菊。
妖艶で美しく、強さも感じるお花です。
今はいろんな菊が楽しめる嬉しい季節。

濃いピンクのおっきなダリア。

またまた紫がかったピンクの蘭。

先週は何だか同じ色の花ばかりになってしまいました。
濃い紫がかったピンクばかり。
実はあと、まだ咲いてない季節外れの芍薬も同じ色。

着物や帯を選ぶ時もついつい好きな色、雰囲気の物ばかり
選んでしまって、単独で見るとかわいー!のに
あらら、合わせる物がない!!って
良くありますよね。
そろそろ学ばないと…。でも好きな物は好きなんですよね。



明日は、週末のopenに向けて
新しい商品をじゃんじゃん品出ししますよ!!
お楽しみに☆

Android携帯からの投稿