きもの ゆあん

ゆあん入口・いかつい坪のお花達。


サーモンオレンジが珍しいガーベラ


ワインレッドのピンポンマムは菊の一種。へアドレスにいいですね!!


紫の花はリンドウ。この時期のリンドウは綺麗に開花するそうです。



オレンジの可愛いこの子はガーベラの一種だったけかな…
きもの ゆあん


ポンポンダリア。
きもの ゆあん


こちらは綺麗なライトオレンジの小さな百合。
きもの ゆあん


花びらたくさんフッサフサ!孔雀草。
きもの ゆあん


11月の始めのゆあん入口。こんな怪しげに生けた日もありましたよ。

きもの ゆあん


来週のお花も良かったらお楽しみにしててください。


きものゆあん 【 松本町 】 

open 土・日・月  am 11:00 - pm 18:00 ( 7・8月は19:00まで )



きものゆあん 【 mojo 】

open 定休日なし am 10:00 - pm 19:00



◇年に数回、仕入れ、お盆、年末年始等の為お休みをいただきます。

  臨時休業のお知らせは、ブログ上部でご確認くださいね。



0564-64-0678

mail@kimonoyuan.com