きもの ゆあん


先日、風邪で辛そうな中、ゆあんにお越しいただき


選ばれたお着物でお子ちゃま達とゆあんに来てくださいました。


本当に嬉しい瞬間です☆


赤×黒×白のグラデーション市松のお召に


黒地にぽってりした可愛い赤いお花の名古屋帯。


サラリと可愛く着こなしていただきました。


どちらも使い回しの効きそうなアイテム!


色んなコーデをお楽しみくださいね。


きもの ゆあん

きもの ゆあん


2児のお着物ママさん。本当に素敵ですね。


どんな瞬間に着付けされるんでしょう。


見習わないと!!



今回は、珍しいお多福柄の縁起良すぎる長襦袢を連れて帰ってくれました。


年末年始に活躍しそうな襦袢、ここぞっ!て時のコーデにお召しくださいね。



きものゆあん 【 松本町 】 

open 土・日・月  am 11:00 - pm 18:00 ( 7・8月は19:00まで )


きものゆあん 【 mojo 】

open 定休日なし am 10:00 - pm 19:00


◇年に数回、仕入れ、お盆、年末年始等の為お休みをいただきます。

  臨時休業のお知らせは、ブログ上部でご確認くださいね。


0564-64-0678

mail@kimonoyuan.com