きもの ゆあん


珍しい柄行きのコート・道行も入ってきてます。


まずは、ネイビー×レッドの絞り模様のベルベット(別珍)コート。

ポンッポンッと、所々にあるグリーンの雪輪がかわいいですよ。

ベルベットのボタンっていいですよね~
きもの ゆあん



こちらは光沢感が動きによって揺らめく、変わった素材のベルベット。

道行きコート。
きもの ゆあん



ツイード素材、ショートタイプのコート。軽くて着やすい!

紬なんかにも合いそうですね。レトロボタンと裏地のグリーンがいい感じです。
きもの ゆあん


やっと涼しくなって袷が着れるー!!


っと思っていたのもつかの間。


身八つ口から、衣紋から、風がヒューヒューしてあっという間に肌寒い季節に。



防寒には頼りない私のショールやポンチョ達。


お気に入りの着物コートを今年は必ずゲットしたいっ!!と心に決めました。



きものゆあん

0564-64-0678

mail@kimonoyuan.com

※ブログ掲載商品は全て通販可能です。