きもの ゆあん


秋色満載の小紋達。


今回掲載のお着物は全て¥6800以下のものばかり。




アーガイルなお召し。オレンジ×レッドが可愛い☆

カジュアル&ガーリーな着こなしにピッタリ!!

きもの ゆあん



手触りのほっこりとした染め紬。ろうけつ染めのような草花の模様に

所々のブルーやからし色がアクセントになってます。
きもの ゆあん



柿!!と思わず思いましたが、橘でした。。。

グリーンとオレンジが柿の木を思わせますね
きもの ゆあん



細いボーダーにヨーロッパの枯れ木のような模様がくっきりと。

ウールのお着物の季節ですね。
きもの ゆあん



更紗と日本伝統文様のバランスがとても良い小紋。

帯は織りでも染めでも!合わせやすそう!
きもの ゆあん


まだまだ他にも入荷してますが、今日はササッと五枚紹介させていただきました!!


新入荷ラッシュの続編をお楽しみに~


きものゆあん

0564-64-0678

mail@kimonoyuan.com

※ブログ掲載商品は全て通販可能です。