きもの ゆあん


長い残暑が続きましたが、ようやく秋の香りが漂い始めましたね。


こんな季節に似合いそうな色使いのビーズバッグが入ってきましたよ。


USEDのビーズバッグはレトロ感漂う雰囲気の物が主流ですが


今回は少し違う表情です、何だか繊細で可愛らしいです。



きもの ゆあん


何とも言えない控えめな浅緑が珍しいです。


絡み合う曲線模様が印象的。


そこへ小さな白いビーズが可愛らしさを演出してます。


マチもあるのでビーズバッグにしてはたくさん入りそうですね。


落ち着いた雰囲気にも個性と華やかさが目を引くバッグです。


【 price ¥8.800 - 】



きもの ゆあん


こちらはこれぞ秋色!な配色が使いやすそうなバッグです。


白とブラウンのコントラストの効いたベースに


淡いピンクのお花が咲いて柔らかな印象に。


普段使いからお呼ばれまで幅の利くアイテムとなりそうです。


【 price ¥ 6.800- 】



きもの ゆあん きもの ゆあん



きものゆあん


0564-64-0678


mail@kimonoyuan.com


※ブログ掲載商品は全て通販可能です。