いよいよ今週末です。


橋の下世界音楽祭2013


映画祭はもう始まってるようですね!


ゆあんも貸浴衣出店に向け


着々と準備を進めております。


 ☆ 詳細  →→ 【 橋の下・ゆあん貸浴衣 】

今日は


ゆあん専属男性モデルズさんに


着付けさせて頂いたので


ご紹介します。



まずはイベントの雰囲気にばっちり合いそうな
格子に紺地のひょっとこ浴衣
きもの ゆあん

彼のトレードマークの髭や雰囲気にとても良く似合ってます。
きもの ゆあん


アップにすると愛らしいひょっとこさんがこんにちは

photo:08




お次はシンプル黒地の縞浴衣
きもの ゆあん

彼は背が高いので一気に大人ぽく大変身しておりました。
きもの ゆあん

こちらのアップは縞模様
photo:09




2人並ぶと本当にかっこいい!!決まってます!!
きもの ゆあん

後ろは貝の口結びで
きもの ゆあん

突然のお願いだったのに快く着てくれてありがとうね!
きもの ゆあん

男子の浴衣姿、やっぱり改めてかっこいいと思いました。

是非!男性のお越しもお待ちしてます!

○●○●○ゆあんスタッフ米良○●○●○


【 橋の下・ゆあん貸浴衣 】


《 橋の下世界音楽祭2013  》


【 お問い合せ 】

きものゆあん 
0564-64-0678