『 しまの柄展 』

にお邪魔してきました。

ずっと行きたかった

生活の柄。  from - design office Switch -


「 縞 」 と 「 島 」

色々な “ しま ” を感じてきました。


素敵な空間と素敵な人達

素敵過ぎる物がたくさんありました。

あたたかくて

みんなの思いが溢れている

居心地の良いイベントでしたよ!



縞×赤×黒で素敵にコーディネートされてたお二人に並んでいただきました!
奥様の「縞」のお着物はゆあんで見つけてくださいました。ありがとうございます。


Kockaさん つがいの鳥さんハンコ 

つがいってとこがなんだか嬉しくなります。

いっつもいっつもセンスが良すぎです。。。


ふみかさん 「縞の話」

ジャバラ式のどっちからも読める縞帳。縞綿のカバーが粋!!


yumaさん 新作!

この絵に引き込まれてしまいました。かっこよくて繊細、でもあたたかい。

次作が楽しみです。


最後はふみかさんと私。

赤縞×黒縞





Android携帯からの投稿