【 きものゆあん 貸浴衣 in キャンドルナイト 】


アップが遅くなりましたが…


8/26日はお天気も良く、たくさんのお客様にキャンドルナイトを満喫していただき


本当にありがとうございました。



キャンドルナイト 始まります!


キャンドルナイト 始まります!

キャンドルナイト 始まります!

キャンドルナイト 始まります!

きものゆあんでは、貸浴衣を提供させていただきました!!


みなさんの浴衣姿、かわいかった~


笑顔のお手伝いさせていただき素敵な日となりました。



着付けさせていただいたお客様、ご来店いただいたお客様


本当にありがとうございました。



真ん中は、あいさん。青のバラ浴衣、クールビューティー

左はひぃこ姫。桜ピンクに兎の浴衣、似あってます!かわいい~

左はゆあんスタッフ、テーマはユカタアフリカン!!

キャンドルナイト 始まります!