着物に合いそう!!

な【和】ないただきもの。ほんとうにみんなありがとう。

ご紹介させていただきます!!

岡崎市の染人和 さんによる、染め足袋。
大好きな友人達が私の好きな色を特注し染めていただいたそうです。
そして!

麻の葉の刺繍はその友人達が手刺繍してくれました。

うれしいなぁ。感激です。



豊田市のRana さんのお店の羽のピアスです。
扇がたくさん連なってる様なデザインが着物にマッチでぇーす!
朱色×グレー×白の配色がたまりません。
孔雀の羽ピアスもインパクト大!!

ずーっといつも側にいて支えてくれてる仲間が選んでくれました。

ありがとう。

房のようなレザーの鳥さんピアス。

レザーの色や鳥部分のモチーフ

房の根元にもテープが巻いてあるものなど

レパートリーがたくさんあるそうです!

方耳だけ付けてもかわいいんですよ!!

憧れの女性からいただきました、ありがとう。




Android携帯からの投稿