きもの ゆあん
きものゆあんのブースはこんな感じでした。

看板娘めら譲と子供ちゃん。


きもの ゆあん

銘仙の薔薇の長羽織すぐに着てくださいました!

嬉しい瞬間です。ありがとうございました。

きもの ゆあん
こちらのお客様は、ヒメノルミさんのレンタル着物に合わせての
コーディネートで。ピンク乱菊の長羽織がばっちりお似合いでした。
ヒメノさん恐縮ですっっ


きもの ゆあん
ヒメノルミさんに、やっとやっとお会いすることができました。
しあわせ~。
すっっっごく可愛らい方でした!!
みなさん!貴重なスカジャンショットです。


きもの ゆあん
国産車の集いだけに、むか~しの自転車も!
かわいすぎる!!!


きもの ゆあん
朝お邪魔した、地元の゜彩゜とゆう喫茶店のボスから最後に差し入れです!!
「三河までこれ食べて気をつけて帰んなー」っと何とも心温まる弁当。

美殿町の方々ほんとにあたたかい方ばかりでした。
次回は秋にお会いしましょう!!

本当にありがとうございました。




Android携帯からの投稿