【岐阜美殿町キモノマーケット・レポート】


遅くなりましたが、岐阜の美殿町のキモノマーケットに

出店して参りました!!


おっとり温かい街の一角に着物ガールズが集結してましたきゃぁ~

商店街・おじいちゃんおばあちゃん・子供・パレード・屋台・・・

そして着物きもの

今は数少ない“縁日”の雰囲気。

何とも日本らしい光景の2日間でした。


      【 きものゆあん 1日目 】

      きもの ゆあん



        【 きものゆあん 2日目 】
 きもの ゆあん

        

        【商店街のビフォア⇒アフター】

 きもの ゆあん
 きもの ゆあん


         

           【秋風感じる素敵なお客様】
           きもの ゆあん
           きもの ゆあん
          格子の紬に繻子地の菊刺繍帯菊

        色のバランスが素敵でした

        バッグもかわいいですね㊤ハート


   こんなお祭りが各地でも地元にもあったらいいのになと。

  かわいい着物屋さんもたくさん出店してましたよ。

  次回は来春です。

  近くの方は是非とものぞいて見て下さい!!