きもの ゆあん


“yuma”さんの個展に行ってきました!!


可愛らしくも不思議な世界にひきこまれる

素敵なアートに感激ですきらきら


きもの ゆあん

モチーフは

自然だったり,人だったり、抽象的なものだったり。。。


繊細な線のみで描かれているのに、

やさしさ、クールさ、レトロさ、不思議さ

色んな要素がうかがえます。

男女問わず、グッとくるの1枚のアートに出会えます!!



ちなみに私のお気に入りはこれです↓ ↓

(うまく写真がとれませんでした・・・

 実物はもっとかっこいいんですよ!!
きもの ゆあん


詳しくはこちらで ↓

  yuma http://irosen2616.blog.fc2.com/


☆今回のyuma展は、安城市にある、

これまたかわいくも個性的な

  “Lita”  とゆう

ハイセンスな雑貨を取り揃えたお店でやられていました。

  

 取り扱っているのも、かなり厳選されていて、

 1つ1つ丁寧に仕上げられたhand madeの数々!!

 

かわいらしいお店に

ぎっしり宝物が詰まっているようでしたきらきら

 


Litaさんのお店情報はこちら ↓


     Lita http://lita27.web.fc2.com/

   




きもの ゆあん HP・お問い合わせ

http://www.kimonoyuan.com/
 e-mail / sassan4@air.ocn.ne.jp

 tel/fax 0564-21-4501