はじめまして。

sassanphotoのさっさんですぺこ

 

簡単な自己紹介をします

 

愛知県刈谷市に住んでいるフリーカメラマンです

カメラマン兼セラピストです

 

小さいころから子供が好きでボランティアで現在小学生にバレーボールを教えています

低学年担当なのでわちゃわちゃ--楽しんでいます

小中高とバレーボールをやってきて小中とキャプテンを務め地区大会優勝し県大会へ出場しました

高校では全国大会に出場する高校へ進み厳しい練習に耐えてきましたキラキラ

その後スポーツの専門学校に進み介護の仕事に就きました

結婚を機に退職し刈谷に引っ越してきました(出身は岐阜県です)

完全歩合のセラピストとして働き始め歩合の楽しさ仕事の自由を覚え

セラピストとして働き1年がたち副業OKということもあり前からやってみたかったカメラの仕事に挑戦しました

カメラの仕事に興味があったものの一眼レフカメラを触ったことはなく未経験からのスタート

町の小さな写真館で機材を借り1から教えてもらいました。今でも続けています

はじめて行った仕事は写真館の人と一緒に近くの幼稚園の交通教室のスナップ撮影カメラ

初めて一人で行った仕事は同じ幼稚園のお誕生日会。

変な汗をたくさんかきながら必死に撮ったのを覚えています。今ではそこの幼稚園専属のカメラマンになりました。

その後はカメラの仕事でためたお金で機材を買いスクールフォト・ウエディング・子供専用スタジオ・ツアーカメラマン・ロケーションフォト・撮影会など経験し

あっという間にカメラマンをはじめて2年が経ちました

今ではカメラの仕事のほう多くなっています

 

カメラマンをはじめて2年がたち新しく仕事をスタートしようと決めた27歳のさっさんですすまいる

よろしくお願いします。。。

 

撮影メニューリボン

https://ameblo.jp/sassanphoto/entry-12411953555.html

インスタリボン

https://www.instagram.com/?hl=ja