今日は、思い切って捨てようキャンペーン! | めざせ!南北線南下計画 ~白金台への道~

めざせ!南北線南下計画 ~白金台への道~

2008年8月25日に入籍したことを記念してブログを二人ではじめました。

二人の歳の差は15歳。生きてきた時間の長さは若干違うけど、目指す夢は一緒!!

そうです、南北線を南下して白金台で暮らすことです。

この道は長いのか、短いのか、乞うご期待!

いつもの土曜日よりサトは早く起きた。めずらしい。サトの友達が水曜日に来るので今日は部屋をかたづけるのだと言う。お陰でサスも手伝うことに。実は、サス。洗い物、水周りの掃除は好きだ。キッチン、トイレ、お風呂はピカピカだが、物を整理したり片付けたりするのが苦手。物を捨てられないのが弱点か。これまでの数々の転勤、引越しにもかかわらず、物を捨ててないと言う。

はい、はい、捨てますよ。「野口嘉則が語りかける心の視力を高めるCD」を聴きながら。