なでしこ | さっさんのブログ

さっさんのブログ

普通の日記+IT関連ノウハウを書いてます。

iPhone/iPadで動くタイマーアプリを作りました。
無料ですので、もしよかったら使って下さい。
ダウンロードサイト:http://ow.ly/97Ekt
使用例の動画:http://ow.ly/9v4H2

この間の日曜日、高校時代の後輩S君に、なでしこリーグのチケット

をもらったので、ホームズスタジアム神戸にINAC神戸の試合を見に行

ってきました。ニコニコ

入場すると手一杯の広告とピンクのビニール袋をもらうので、てっき

りこの袋は広告を入れるためなんだと思っていたら試合直前に「ビニ

ール袋を膨らませて選手を応援して下さい」とアナウンスが・・・あせる

周りの人たちががテキパキとビニール袋を膨らまして応援する中、広

告入れにしてたものですっかり遅れを取ってしまいました。。。orz


試合が始まると彼女たちの運動能力の高さ、緻密なパスワーク、アグ

レッシブにシュートにトライする姿に90分間集中して見入ってしまい

ました。

DFの高良選手がいつの間にかゴール付近に上がってきてて2得点決め

たのがすごく印象的でした!!

$さっさんのブログ

$さっさんのブログ

$さっさんのブログ

$さっさんのブログ

$さっさんのブログ


チケットをくれたS君、ありがとうございました。m(_ _)m