ありがとうございました!! | sassan2000 diary

ありがとうございました!!

1


2


3


(上の写真は写真家の井上嘉和さんに撮影して頂きました。
彼の撮る写真からは、まるで音が溢れ出ている様な時空間を感じる事ができます。とても嬉しいです。)


先日のライブに
遊びに来てくれた方々ありがとうございました!

g.n.oの音楽はその箱でとても相性よく広がり、
体の中にストレートに染み込んできました。
お客さんも含めて素晴らしい空間でした。
30分という短い時間を全力で走りきる事だけは
とりあえずできたのでは、と思います。

ライブというのは僕にとって
あらかじめ描いた絵を展示するのとは全然違う、
何事にも代え難い体験です。
まだまだ未熟ですが、これからも追求していきたいです。


そして
カメラ撮影をしてくれた井上さん、
ビデオ撮影してくれたちゅーさん、
搬入手伝ってくれたまるもっち、
イベントに誘ってくれたスガナミさん、
遊びに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!