転換期の構想 | sassan2000 diary

転換期の構想

を練ったり練らなかったりの29才(肉の年)


ha-gakure初企画ということで
久し振りに新世界へ。
バイクを停める安全な場所を探してうろうろしてみたが、
この街で見つかるはずもなく、、、
夏の終わりのせいかラリッた親父がほんとに多く、
漠然と恐怖を感じた。
ここは定期的に来ないといけない世界やなあ


ココルームはお客さんでいっぱいでヤスさんご満悦。
で、いきなりha-gakure
「追記」?を聴けてよかった。
青色大麻虫のはちすちゃんを初めて見る。
北村早樹子さんのぶっとんだ声で気持ち良くなり、
狐の嫁入りの見事なデュオっぷりを見てマドナシ君に嫉妬。
そしてなんといってもばきりノすが良かった!
ラスがこんなに格好良かったなんて、、、
二人の息とスキルと世界観と、
絶妙だったなー


出演者が知り合いばっかで、
しかも初めて演奏を見るバンドが多かったので、
昔からの女友達の水着姿を
初めて見てドキドキするような、
そんな感じだった。
ビールのせいにして一人顔を赤らめる。
ライブ後色んな人と話せて楽しかった。
スガナミさんからおもしろそうな話もいただいた。
来月guitar noiz orchestraとライブペインティングします!
詳細はまた後ほど
楽しみやなー