おはこんばんは照れ

先程やられました滝汗

子供あるある言いたいゲロー

長女がテンション高めに
向かって来てギューちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ



ガッブー

いちゃいチーン

噛みつかれたーポーン❗️

ふと油断したら
やられましたチーン

長女に噛まれたのは
初めてですゲロー


痛ーい話しなら
沢山有りますが

ダントツで
痛かったのは

長男が
背中に
正座着地
してきた事ゲローゲローゲローゲロー

本当に痛い時は
声が出せないんですね滝汗

後、
乳にひじ突かれたり
足首を踏まれたりポーン

思いもよらない攻撃ばかりで
キレそうになる時も有りますムキー

子育ては我慢の連続ニヤニヤ

私もまだまだ子供なので
子供達に育ててもらいますデレデレ


最近思うけど
マスクしてクシャミしたら
自分のツバがクッサイゲローゲローゲロー笑笑

いやいや、
笑い事ちゃうちゃうチーンダウンダウンダウンダウン



口臭にも○
汚れ取り○

結構
ハマりますちゅー