秋。から急に涼しくなって、すっかり秋ですね。でも結婚式に注力中で秋物のお洋服に目がいかないよーま、そんなときがあってもいいよね。実家から葡萄と梨たくさんもらってきました。‥オットは遂に本気で?ダイエット始めたから葡萄食べないかなー?(“糖質”が多いらしい。めんどくさ)冷凍しとくかな。