Happy wedding !

Happy wedding !

少人数ながら急遽結婚式をすることになりました。(なんと2ヶ月で!)
先輩花嫁さんのブログ情報がとっても参考になるので、私の経験もお役に立てばと思いブログを始めます。

Amebaでブログを始めよう!
からHappy wedding !-DSC_0653.JPG

急に涼しくなって、すっかり秋ですね。

でも結婚式に注力中で秋物のお洋服に目がいかないよー
ま、そんなときがあってもいいよね。


実家から葡萄と梨たくさんもらってきました。


‥オットは遂に本気で?ダイエット始めたから葡萄食べないかなー?
(“糖質”が多いらしい。めんどくさ)

冷凍しとくかな。