今日は臨時カルメン個人稽古
もう、休みなく、稽古か働いてます

もうすぐ本番ですからね、みんな頑張ってます

体力的には大変だけど
充実し過ぎる!

とても楽しい毎日を過ごしております

そんな今日は稽古の後
恵比寿に行ってきました


明日から恵比寿エコー劇場にて
いつもお世話になっております、マルさん脚本演出の水色革命の公演があるのです


でも私は今回も行けず(>_<)
せめて、差し入れを…と思いつつ
場当たりを見学しに行きました

舞台セットがしっかり作り込まれており
キャストの皆さんの衣装も素敵
何よりもとても皆さんパワフルで場当たり観ていただけなのですが
とてもワクワクしてきました


舞台って
本当に素晴らしい
こんなにワクワクできるものって
他にあるのだろうか、
と勝手に興奮してます


{EFF9FFB7-C45F-4D00-880F-94A3A61F9D03}






{84E4F85F-A201-4455-8ED6-A8BBF9E5F537}

千秋楽は完売だそうです