年末に愛用のスマホが沈黙。
ブラックアウトした画面に新しい光を見いだすことができなかった。

やむを得ず新しいiPhoneを購入。

やはり新しい携帯を手に入れる時は、いつになってもドキドキするもんだ。
そして新しく手にした時の新鮮さと感動は相も変わらず大きいもんだ。

さらに今回の新しいスマホは4年くらい前のモデルと違いディスプレイの大きさがインパクトがあった。
インターネットを閲覧するにもとても見やすい。
自分にとってはタブレットに近いものくらいに感じる。

そんな感動を覚えながらはじめてゲームに挑戦してみた。
DMM.comの団地妻コレクションというゲームだ。

はじめてDMM.comのサイト内を見たとき、そのゲームのボリュームの膨大さだ。
たぶんもの凄く人気があるんだろう。そうおもいつつ中身を見てみたら、色んなジャンルがあって何をプレイしようか迷った結果、団地妻というキーワードに惹かれて選んだ次第。

年齢的に団地妻というフレーズには弱いのだ。
それだけで頭が真っ白になってしまう。
実際に遊んでみると、結構面白い。

設定として宅配員として荷物を団地に届けることがメインになっている。
ピンポン押して出てくる美しい人妻にアプローチをしていく感じ。
結構ドキドキするようなあ。

まだドキドキを続けながら団地妻コレクションを遊び続けたい。