圧倒的に差別化できて選ばれる人になるたった1つの方法 | 夫婦で世界を旅する冒険起業家〜佐々妙美のブログ〜

夫婦で世界を旅する冒険起業家〜佐々妙美のブログ〜

世界を旅して起こった珍道中から
おすすめスポットやお得情報、ビジネスの話までお届け。

【圧倒的に差別化できて選ばれる人になる

    たった1つの方法】

{C5940F8C-3CD8-4A0F-9AD6-0EC10AE77C3A}



こんにちは!
愛の集客コンサルタント
佐々妙美です。


最近、AI化がどんどん進んできて、

人間の仕事がなくなる!


という話をよく聞くと思います。



さらに、

会社がいつどうなるか分からない!


という危機感を持っておられる人も

多いと思います。



そして、起業しよう!とか


起業のための能力を高めよう!


などと考えて、




何かの資格を取ったり、

色んなセミナーに出たり、

まだ足りない、まだ足りない、

と資格を何個も取ったり、



今のノウハウでは

マネされるんじゃないか?

競合に勝てないんじゃないか?



とずっと不安に悩まされて

いる方も沢山います。



でも、実はあることをすれば

必ず、AIには取って代わられないし、

競合がいても選ばれます。



つまり、圧倒的に差別化できて

選ばれる人になるたった1つの方法


というものがあります。


{C095EE29-F7A0-4D5D-973F-59917A10856C}


その方法とは、


<人間力を高めること>



ノウハウはマネできても

人間力はマネできません。


だから人間力を高めることが

一番の差別化になります。



人間力を高めるためには


当たり前のことを

当たり前にすること


です。



約束を守る。

期日を守る。

お客さんを大切にする。

お礼を言う。

あいさつをする。



たったこれだけでも

人間力は上がってきます。



ぜひ意識してみてくださいね!



私もまだまだですが、

日々意識して過ごしています^_^




追伸:
もし、あなたがちょっとでも
「楽しく集客したい!」
と思っているなら、

佐々妙美のメルマガ
「集客の極意」


に登録することをオススメします。

ぜひ、こちらからご登録くださいね。

佐々妙美