2016年2月に左胸を再建してから2年を迎えるため、先々週MRIの検査を受けました。

 

そして、先週、MRIの結果を聞きに、、、、

 

 

その日は、最初が乳腺で、次が形成の受診でしたが、乳腺の診察の時、主治医が「先週、MRIの検査受けたんだね。結果は、、、インプラントが破損しているかも(もっと医学的な表現で書かれていましたが、忘れてしまいました滝汗 )みたいな所見になっているね、、、」と、、、

 

 

「えっ?!え~~~~~~~?!破損?????」

 

 

それからしばらく主治医とそれと思しき箇所の画像をじっくりとみて、さらにエコーでも確認してもらいました。

 

 

エコーでみてもらった結果は、、、

 

破損はなく、しわがよっているだけのようでした、、、、

 

 

よかった~ラブ

 

破損してたら、再手術だったよ~ガーン

 

 

ちょっとドキドキしたけど、つくったお胸も、健側も問題なし!血液検査も問題なしでした。

 

 

2015年5月に乳がんの手術をしてから、、、もうすぐ3年、、、無事に4年目を迎えられそうです。。。ニコニコ

 

 

ホットフラッシュはまだまだ、続いていますが、、、、あせる