今日は手術した病院でのヨガの日でした。

前半はヨガで後半はヒプノセラピー、、

私のヨガはあいかわらずのゆるゆるヨガ、、
でも生徒さんの中にはホルモン治療だけの人もいるけど再発している人や多発性骨転移してる方もいるので、これぐらいがちょうどいいみたいで、みんなの笑顔に感謝です。

後半は宮崎ますみさんのセラピー、、
声が素敵でほんと癒されます照れ
でもインナードクターが出てくる前に爆睡してしまったようで記憶なし、、残念ですえーん
次回はちゃんと起きていたい、、


それにしても、やっぱりオーラがありますね
しかも美しい、、ラブ

もちろん私とは大違い、、
って、当たり前か!滝汗



先週で手術を受けてからちょうど1年が経ちました。
今日は病院で当時のことを思いだしていました~おねがい
1年って早いですね、、
昨年の今頃はこんな自分がいるなんて思いもしなかった、、

すべての出来事には意味がある。

今、自分ができることをしっかり考えて無理をせずに生きていこうと改めて思いました照れ


{3CFA32B0-0A4B-483C-B60D-97C4BDC0113B}